徳島店ブログ

2017年12月09日

☆ケーキ試食会☆



こんにちは!
スタッフの岡田です( ^ω^ )


本日はワンちゃん用ケーキの
試食会を開催しました(^o^)/

今回はコミフのケーキを
食べていただきました(о´∀`о)
実は人間も一緒に食べられます!
スタッフも取り合いするほど
人気のケーキです(^q^)

ではでは、試食会の写真をどーぞ





とても美味しかったみたいで
みんないい食べっぷりでした~(๑>◡<๑)


クリスマスケーキのご予約は
本日まででしたが、
クリスマス当日まで
店頭にはたくさん冷凍ケーキを
揃えております∩^ω^∩
予約し忘れてしまった!
という方もお店で選んで頂けますよ♪


明日も試食会を行っておりますので
ご来店の際はぜひ試食していって下さいね



いいね
1人がいいねといっています

2017年10月29日

ハロウィンパーティー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



この2日間、雨の中たくさんのご来店
ありがとうございました(๑>◡<๑)♪


今年も楽しい仮装をして
皆さんをお出迎えさせて頂きました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





子供たちの元気な
「TRICK or TREAT!」
をたくさん聞くことができて
スタッフもうれしい限りです(*^ω^*)♡


本格的なメイクに
少しびっくりしたかな?笑




アミーゴでは定期的に
イベントを行なっております(°▽°)!

次回はクリスマス🎅🎄
こちらもお楽しみに((o(^∇^)o))

それではハッピーハロウィーン⊂((・x・))⊃





いいね
3人がいいねといっています

2017年09月24日

★動物愛護週間イベント★



みなさんこんにちは!

スタッフの岡田です(*^_^*)


今日は動物愛護週間イベント
を行いました(^_^)/


ではではイベントの様子をどうぞ!


「小動物エサやり体験」

「動物クイズラリー」
を行いました!

今回の収益の一部は
ワンラブへ寄付させて頂きます(*^^)v


参加頂いた皆様
ありがとうございました♪



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る