東深津店ブログ

2018年02月23日

今日のワンコ ☆2/23☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

みんなとてもおりこうさんに
頑張ってくれました☺♡

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月22日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/22☆



こんばんわ

今日は2月22日(ねこの日)ですね
違ってたらすみませんw

私も祖父の家で猫を飼ってるんですけど…
最近、おやつの美味しさを知って、
私が行くとおねだりをしてきます(゜-゜)
そこが、可愛いんですけどね

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれました



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月21日

今日のワンコ ☆2/21☆


こんにちは


今日のワンコです☆ミ

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています(^^♪

それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る