東深津店ブログ

2018年02月14日

今日のワンコ ☆2/14☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が

きてくださいました


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年02月13日

きょうのわんこ ☆2/13☆


こんにちは

明日から来週にかけて


暖かくなるみたいですよ


でも、今週から雨がよく降り始めるとか。。。


季節の変わり目なんですかね~


今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました





今日もみんな可愛くなりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

お泊り中のマロンちゃん

毎日どこでどうするかが、もう解ってます

店内のコーナーの把握もしてるみたいです

店内案内する日も近いかも(笑)

スタッフ一同また会える日を

楽しみにしています


それではっ

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月12日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/12(月)



こんにちは


今日は風があって
寒かったですが。。。

比較的過ごしやすい天気だった
アミーゴ東深津店の付近



皆さん、
くれぐれも
体調を崩されないよう
お気をつけくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださね



それではまた次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る