東深津店ブログ

2018年02月20日

きょうのわんこ ☆2/20☆


こんにちは

今日もお天気良くて

そんなに寒くなく

お散歩しやすい日でしたね


さて今日のワンコです


今日も皆キレイにビューティフォォォ~になりました


お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


それでは

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/19(月)



こんにちは


今月も半分が過ぎて
3月が来ようとしています


だんだん
暖かくなって行くことを
切実に願います(笑)




さて、今日も行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆ~っくり
休んでくださいね



そして
お泊り中のマロンちゃん
元気にお散歩へ行き
ご飯も完食


それではまた次回、
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月18日

きょうのわんこ ☆2/18☆


こんにちは
きょうのわんこです

可愛いワンちゃんたちが来てくださいました


皆とても良い子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る