東深津店ブログ

2018年02月03日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/3(土)



こんにちは


今日は節分ですね

スタッフ O は節分の日に、
いつも自分の歳の数だけのお豆を
数えずに手でつかめるようで


私に自慢してきました(笑)


今朝、早速してきたようで、
「当ててきました!!」
っと誇らしげでした



皆さんは、
どんな節分を過ごされましたか



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家
ゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、お待ちいたしていおります

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月02日

きょうのわんこ ☆2/02☆


こんにちは

今日はお店に初めて美容に来た

フレンチブル♂ 名前は『ブル』

ブルちゃん初めてで緊張してましたが、

とてもお利口さんでした


この前の皆既月食、見れましたか

次は、30年後だとか

写真撮ってみましたが、

生で見ると

とてもキレイでした

平凡のスマホだと

魅力半減。。。


今日来てくれた皆、お家に帰って

沢山ヨシヨシしてもらってね

それでは


いいね
4人がいいねといっています

2018年02月01日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/1☆



こんばんわ

今日から2月ですね~
あ、昨日の皆既月食は見ましたか?
私は残念ながら、見れず…
また、感想聞かせてください




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る