東深津店ブログ

2015年12月12日

アクアコーナー ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

ただいま、アミーゴはセール中!!
お魚もお得な価格になっております。

その中でもデューク一押しは。。。

ウイローモスを使ったツリーです。
比較的小さ目なので小型水槽にもバッチリな商品。
クリスマスチックに水槽を彩るなら外せませんよ!

ウイローモスツリー

海水魚も入荷しております。
数はあまりはいっておりませんが。。。

オススメはシマヤッコ
しっかりとした少し大き目サイズでの入荷です。
このサイズなら心配なさそうですね。

そして最近問い合わせが多かったエメラルドグリーンクラブ
ライトの関係であまり良く色が分かりませんがキレイな緑色の小型のカニです。
ライブロックなどに付いたコケをモシャモシャ食べてくます。

シマヤッコ

エメラルドグリーンクラブ
それでは本日の入荷生体は以下の通りです。

●海水魚
・スリースポットダムセル
・ハマクマノミ
・シマヤッコ
・エメラルドグリーンクラブ

以上です。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月12日

新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今回も可愛い新入荷情報をお届けします


小桜インコ(クリームルチノー)

ボタンインコ(ルリコシ、ヤマブキ)

マメルリハインコ(ブルー)

ブンチョウ(白、桜)

それでは短いですが・・
アミーゴ東深津店への
ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月11日

今日のワンコ☆12/11☆



こんにちは

今日のワンコです


今日も可愛いワンちゃん達が
きてくださいました (●^o^●)


ごゆっくりご覧ください!


みんなトリミングお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています \(^o^)/


それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る