東深津店ブログ

2015年12月02日

クリスマスパーティー!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

みなさん今月は、わんわんイベントをお休みして、

クリスマスパーティーを開催しまーす!

日にちは12月20日の14時からです!

ご参加は要予約となっておりますので、

詳しいことは

東深津店まで、お電話くださーい!

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月01日

今日のわんこ ☆12/01☆


こんばんわ

毎月言ってますが、、
あっとゆうまに12月です

11月終わるの早かった~(-_-)

もう一度言いますが、、
早かったですね~(笑)

いよいよ冬本番です

寒いですが、みなさん体調には
くれぐれも気を付けてくださいね

それでは、お待たせしました

今日のわんこです

今日もかわいいワンコさんが
きてくれました~

癒しをありがとう)^o^(

またのご来店、
スタッフ一同心よりおまちしてます

それでは、おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る