東深津店ブログ

2015年12月15日

今日のわんこ (●^o^●) 12/15


こんばんわ

12月入って半分が終わりました

まだ雪はふりませんね~
それどころか、最近暖かくないですか(゜_゜)!?

心地よい気温、ありがたいですね(笑)


そんななか、今日もかわいいワンコが
きてくれました~

では、ご覧ください

みんな、頑張ってくれてありがとう

今日はゆっくりやすんでね(^・^)

それでは、また明日

おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月14日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/14(月)☆



こんにちは


なんだか
暖かかったり、寒かったりが
続きますが

皆さん、
体調などお変わりないですか


くれぐれも、風邪やインフルエンザには
お気をつけくださいね



それでは、早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれました~





今日もみんな
頑張ってくれておりました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
3人がいいねといっています

2015年12月14日

アクアコーナー ◆ 水草いろいろ ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

もうすぐクリスマスと言う事で少し早目のクリスマスプレゼント

ちょっと変わった水草やモス等がお買い得に!

置くだけで簡単にレイアウト出来ちゃう商品が盛り沢山!

上物の流木に巻き付けたモスは水槽のメインを張れるレイアウト材です。

ミクロソリウム付きの石はちょこっと流木や岩の間においてみると可愛らしいですよ。

どれも比較的飼育が簡単な水草ばかりです。

一押しはモスドームですね。
可愛らしい感じで女性受けが良いですね。
水草その前にを使用してもらえばエビにもおkです。


と、今回はこんな感じですね。

それでは次回もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る