東深津店ブログ

2015年12月08日

今日のわんこ (●^o^●) 12/08


こんばんわ

今日、ふと、トリミングカウンターにいる
お魚さんを見てみると
追いかけっこをしていました!!!

なんて可愛いんだろう~とみていましたが,
なんだか,追いかけられているほうは
すごく迷惑そうに逃げていました(笑)

切ない。。(笑)

そんなこんなで、
今日もかわいいわんこたちがきてくれました(^・^)

今日のわんこご覧ください

今日も癒してくれて、ありがとう

またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^・^)


それでは、おやすみなさい

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月08日

アクアコーナー ◆ 本日の入荷魚 ◆

もうすぐ今年も終わりですね。
あっという間の一年でした。
皆様は満足した一年でしたか?
私は。。。まぁ、そこそこな一年でしたね。
どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

それでは本日の入荷魚は。。。

金魚がいろいろと入ってまいりました。

中々上質な金魚達です。

土佐金 浜松産

浜松らんちゅう当歳 二橋氏

バルーンオランダ

更紗オランダ

ちょっと変わった底もの系も入荷です。

最近プレコが人気ですね。
愛くるしい目でくりくりしています。
今回は柄がキレイと人気な2種類を入荷してみました。

そしてアドルフォイですね。こちらはブリードものです。
それでもやっぱり王道です。キレイです。

ちょっと変わり物のバンジョーキャット。
あまり動いてくれませんけど枯葉みたいで面白いです。
変わり物を探されているのなら是非!!


ロイヤルプレコ

ブルーフィンペコルティア

Co.アドルフォイ(ブリード)

バンジョーキャット
それ以外も色々入ったのですが写真が取りにくく。。。

では、本日の入荷魚は以下の通りです。

●熱帯魚
・カージナルテトラ
・ファイヤーテトラ
・シザーテールラスボラ
・パールグラミー
・ゴールデングラミー
・ゴールデンハニーグラミー
・レッドハニーグラミー
・アベニーパッファー
・ナノストムスエスペイ
・Co.アドルフォイ
・ブルーフィンペコルティア
・ロイヤルプレコ
・バンジョーキャット

●大型魚
・ノーザンバラムンディ
・Po.エンドリケリー ブリード
・ダトニオプラスワン

●金魚
・土佐金 浜松産
・浜松らんちゅう 当歳 二橋氏
・バルーンオランダ
・更紗オランダ

●メダカ
・幹之メダカ
・青・ラメ幹之メダカ

●その他
・石巻貝

●海水魚
・デバスズメ

●サンゴ・イソギンチャク
・シライトイソギンチャク

●エビ
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・レッドビーシュリンプ ノーマルバンド

以上です。

結構多かったですね。

それでもこれから年末に向けてどんどん入荷しますよ!

お楽しみに!

でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月07日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/7(月)☆


こんにちは

早いもので。。。
12月に入って、もう1週間が経ちました

さすが師走(笑)


が、焦らずゆっくりと
1日1日を過ごしたいものです


皆さん、風邪など
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが来てくれました


今日もみ~んな
頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~


それでは次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る