東深津店ブログ

2018年02月09日

きょうのわんこ ☆2/9☆


こんばんは

まだまだ寒さ続いてますが

皆さん体調どうですか?


さて、今日のワンコです

今日も沢山来て下さって

ありがとうございます

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

また、会える日を楽しみにしております

昨日、僕おやすみだったので、

お友だちのいる奈良まで

お出かけしてきました

3年ぶりの再会でした

3頭は前の職場で毎日僕が、お世話してた子たちです。

ずっと会えてなかったんですが

3頭とも覚えててくれました

熱烈歓迎でした

幸せそうな顔して
抱っこおねだりされました

また、奈良に行ってきます

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年02月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/8☆


こんばんわ~

最近、日が落ちるのがちょっと遅くなりましたね~
寒いのには変わりないですけど…

さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております(●^o^●)

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月07日

今日のワンコ ☆2/7☆


こんにちは

今日のワンコです(●^o^●)

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

みんな良い子に頑張ってくれました


また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る