東深津店ブログ

2018年02月12日

今週!!

 どうも、こんにちはフォレストです(^O^)

もうすぐバレンタインですね!
チョコレート山ほど食べたいです(^w^)

では、新しく入ってきた子達を紹介します




チンチラブ(ラックベルベット)

アプリコットツノガエル

セキセイインコ

イングリッシュモルモット

チンチラ
(ブラックベルベット)
2017年12月生まれ(^∇^)ちょいびびりちゃん

アプリコットツノガエル
ベビーサイズです(^-^)よく食べます

セキセイインコ
ヒナヒナちゃんです(≧∇≦)

イングリッシュモルモット
こちらもベビーちゃんです(・∀・)

どの子もかわいいです(≧∇≦)ぜひこの機会に



 ついに今週末になります

爬虫類即売会

爬虫類専門店キャンドルさんが来られます(≧∇≦)

楽しみすぎて泣きそうです(^▽^笑)

アミーゴ多治米店は2月17日(土)

アミーゴ東深津店は2月18日(日)
です

どちらの日も11:00~16:00になります
(時間は前後することがあります)

どんな子がくるかは当日のお楽しみです(^∇^)

では、このあたりで失礼致しますご来店お待ちしております~(^Д^~)


いいね
3人がいいねといっています

2018年02月11日

今日のワンコ ☆2/11☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいましたよ

みんな良い子にトリミング頑張ってくれました
オツカレサマ~♡
今日はゆっくり休んで、明日のお休みは
たくさん遊んでもらってね(●^o^●)

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月10日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/10(土)



こんにちは


あいにくな天気の福山市ですが。。。

そんな中、今日も元気な
可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


早速行きましょう
『今日のわんこ』です







今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る