東深津店ブログ

2015年12月20日

今日のワンコ ☆12/20☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました\(^o^)/

ごゆっくりご覧ください


今日も皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています(●^o^●)


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月19日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/19(土)☆


こんにちは


コタツが恋しいスタッフ U です(笑)

以前から、
コタツでミカンを食べたやら・・・
コタツで焼き芋を食べたやら・・・

コタツと食べ物で
冬を満喫しているとお話していましたが


こりゃイカ~ン(笑)


ってことで、
前々から持っていた
自転車の大活躍

自転車で行けそうなところは
自転車で行こうと決意いたしました


いつまで続くか・・・
乞うご期待(笑)




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくりしてくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています



いいね
5人がいいねといっています

2015年12月19日

小動物新入荷☆

こんにちわ!!
最近グッと寒くなってきましたね

(´・・`)...

それでは今回の新入荷情報です

~爬虫類~

気になるこはいましたか?

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る