今治店ブログ

2022年10月22日

見えてますよ★

流木の下に何かのお魚が隠れています・・・。


コケ掃除のプロ、プレコさんです。

ほぼ昼間は物陰にかくれていますが『頭隠して尻隠さず』状態で意外に見えてます

 
ヒーターの下なども砂を掘って隠れたりするので覗いてみてね

※お魚がビックリするので水槽は叩かないでこっそり覗いてください。

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月21日

*今日の金魚*


『出目金』三銃士+1 凛々しい表情

『更紗琉金』 大きめ 体調良好 (*^∇^*)#))彡

『江戸錦』 入りました o(*⌒▽⌒*)o#))彡

他、可愛い金魚ちゃん色々居ます😉

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月20日

あったかごはん★

秋も深まりもうじき寒い冬がやって来ます。

【冬のご飯】で思い付くものはやっぱりシチューおでんなどあったかい食べ物ですよね〜
今年は新しく『鶏すき焼き』も仲間入り


もちろん定番のおそばもありますよ
総合栄養食ではなく間食なので主食としてではなく付け合わせ、又はオヤツとして食べさせてくださいね


※こちらはワンちゃん、ネコちゃん用となります。
火傷をしない様に温め過ぎにご注意下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る