今治店ブログ

2022年10月28日

*らんちゅう*

『らんちゅう』は、上見(上から見ること)を基本に品種改良されてきた金魚ですが、
ガラス水槽等での横見もおすすめです(*^∇^*)#))彡
可愛い顔や、しぐさに癒やされますね
o(*⌒―⌒*)o#))彡

「ぼく達らんちゅうの口元にある ぷっくらとしている所はフンタンというんでちうよ〜」 ※あまり出ない子もいます

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月27日

アカハライモリ★

大人気のアカハライモリが久々に入荷しました
島の上に乗っているので特徴的な赤いお腹は残念ながら見えませんでしたが、興味がある方はぜひ見に来てください。
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月26日

*展示水槽*

こんにちは。
成り行きで展示水槽係になったKです。
魚を見ている時は
o(*♥▽♥*)o#))彡 こんな顔です。
さて、展示水槽の模様替えをしましたので、製作途中ではありますが載せてしまいましょう😁✌

流木、石、石、石、、、 いつも無計画に、その時の気分で並べます😁 まだまだ背景が淋しいですし、水草が少ないですね。

お魚達の過ごしやすさも考えた配置にしたいですね😊

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る