今治店ブログ

2015年02月19日

ヒョウモントカゲモドキ!

みなさんこんにちは

小動物コーナーのヒョウモントカゲモドキの売場がちょっと模様替えしました

かわいい子がいっぱいいるのでぜひ見に来て下さい

2015年はヒョウモントカゲモドキの年になるかもしれませんよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月18日

2月22日 ニャンニャンデー

みなさんこんにちは

2月22日はニャンニャンデーと称してイベントを行います

アミーゴのマスコットキャラのミーゴちゃんが登場しますよ

お子さんと一緒に写真撮影もできちゃいますよ

当日は一部の猫缶が10%OFFになりますのでぜひお店に来て下さい(対象はヒルズやロイヤルカナン詳しくは当日売場にてご確認下さい)

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月17日

完成★

コケリウムが完成しました

完成した形で購入できるのでお家に持って帰って飾るだけで出来上がり

お値段は3980円〜となります。

流木や石、観葉植物で自分で作成してみるのも楽しいですよ

「興味はあるけど作り方がわからない・・・」という方はぜひアミーゴ今治店のスタッフにお気軽にお尋ねください。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る