今治店ブログ

2015年02月22日

エボニーちゃん★

チンチラのブラックエボニーちゃんがとっても人懐っこいんです
ケージの前に人が立つと・・・寄ってきます
実は同じケージにもう1匹チンチラが!!

グレーチンチラですがこの子もとっても可愛いですよ

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月21日

外産グッピー大量入荷★

色とりどりの外産グッピーが大量入荷しました
赤や青、黄色などのとってもキレイなグッピーたち。

ペアで入れると・・・いつの間にやら稚魚が!!

飼育も繁殖もとっても簡単なグッピーをお家で飼育してみませんか

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月20日

キャリコ★

珍しいカラーの出目金が入荷しました

それはキャリコ出目金

一般的なのは黒出目金ですが今回は赤黒白の3色が入り混じったキャリコ出目金が入荷したのです

数は少数で次回入荷は未定なので買うなら今ですよ

尚、他にも頂天眼やオランダ獅子頭なども入荷しました。

ぜひ見に来て下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る