今治店ブログ

2013年09月21日

猫ちゃんクッション★

猫ちゃんの専用クッションが入荷しました

ワンちゃんと猫ちゃんカドラー。

とっても可愛いんですよ

更に、猫ちゃんが入れる巾着型クッションも入荷しちゃいました

ミーゴちゃんにモデルになっていただきました

今年もコタツも入荷しました。

冬は猫はコタツで丸くなる~

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月20日

やってまいりました★

秋になりまだまだ暑いと思っていたら・・・あっという間に涼しくなってきましたね

涼しい環境の動物達も続々と入荷してきているようです

ってことで久々にチンチラの入荷です

寝ているところを起こしっちゃってボーッとしてますが大好物のクランベリーをあげると・・・大急ぎで出てきて2匹で食べています
2匹はとっても仲良しでとっても可愛いですよ

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月19日

保温してね(^^)

夜間、冷え込むようになりました。

犬、猫、小動物、魚等が、お家に居るよ♪
という方・・・

保温の準備は、整いましたでしょうか

人と同じく、季節の変わり目は、動物達も体調を崩しやすいものです。(命に係わることも・・・)

家族である私達が用意してあげないと、
飼育下に居る彼らは、自分で寒さから身を守ることができません。

お店では、保温グッズを多数取り揃え、皆様の大切な家族の健康を
サポートさせて頂きます

ぜひ、ご来店下さいませ

一部、写真にて紹介させて頂きます↓

(※写真には無いですが、ウサギやハムスター、カメ用等もございます)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る