今治店ブログ

2018年03月05日

ジュエルオーキッド◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



最近、ちょっとハマっている植物のご紹介



その名もジュエルオーキッド🌱✨




 ラン科の植物で
独特の模様で光る葉脈を持ち、
葉はツヤツヤです✨



レイアウト次第で
インスタ映え!狙えます!笑
 ちなみに写真は全て
ぼくの育ててるものです!



※お店に取り扱いがないことがあります。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。



とっても簡単に育つので
みなさんも育ててみてはいかかでしょうか☺ 




いいね
59人がいいねといっています

2018年01月07日

こまつな◎

 



みなさんこんにちは!こまつです!





今日はぼくの愛兎こまつな🐰
を連れてきました!




今年初ですね!





 



また遊びにくるので
その時はぜひみてくださ~い🐇🐇🐇
 

いいね
100人がいいねといっています

2018年01月03日

ひじき◎

 



みなさんこんにちは!こまつです!




本日は我が家の愛兎ひじきの今年初出勤日でした!





たまにしか会えないので
ひじきに会えた方は幸せになるという噂もあります。。笑
次はいつ会えるかな( ´∀`)




今年もひじき🐰を
よろしくお願いします~🎍 
 

いいね
98人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る