今治店ブログ

2018年08月26日

レオパ◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



今日はうちのレオパ、
ヒョウモントカゲモドキのご紹介!






エクリプス オールアイ

スーパーマックスノー
 2匹のレオパを飼ってます!



2匹ともソリッドアイ(黒目)の子たちです!




くりくりおめめが可愛いんです!




今治店には20匹以上のヒョウモントカゲモドキがいます!



今月末まで20%オフセールは続いています!




 
このチャンスをお見逃しなく!!




いいね
37人がいいねといっています

2018年06月24日

うちのウサギさん出勤中◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



うちの、うさぎたちが
出勤中です~(写真は撮り忘れましたが、、)




小動物コーナーに
ひじきとこまつなというウサギさんが
いるので是非覗いてみてくださいね~






 
また、25日までとなります!

ゴーゴーポイント3倍セール!



特売商品もたくさんご用意しております!



ぜひお越しくださいませ!





 

いいね
59人がいいねといっています

2018年06月17日

こまつな◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



今日は我が家の愛兎🐰
こまつなを連れてきてました!



ワンちゃん用のライオンの被り物を
被らせてみました🦁



この迷惑そうな顔(笑)




ワンちゃん用の被り物って
結構ウサギにも使えたりするんですよね~





また探してみてくださいね~
 
 

いいね
71人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る