今治店ブログ

2017年05月25日

バード★

セキセイインココザクラインコのヒナが久々に入荷しました

手乗りにするにはとってもいいサイズですよ

コザクラインコは1羽のみの入荷です。

カラーは『シーグリーン』

まだ分かりにくいですが薄緑がきれいな子なんですよ

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月24日

毛玉対策にはコレ!

みなさんこんにちは

ネコちゃんの毛の生えかわりの時期が続いていますね

スタッフIの愛猫みつちゃんも先日超特大の毛玉を吐き出しました

以前に猫草をあげてみようと試してみたのですが興味なしという感じでした

同じ悩みを抱える方もたくさんいるのではないでしょうか

最近はこんな商品がピックアップされています

その名も猫草スナック

おやつ感覚で食物繊維がとれるアイテムです

フレーバーも5種類あるので好みの強い子でもきっと大丈夫

ぜひ試してみてください

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月23日

ご紹介◎追記あり◎





みなさんこんにちは!!!




こまつです!!




知っている方はいると思いますが
ぼくはうさぎを飼っています!ひじきちゃんですね!





しかぁーし!
先日もう一匹飼ってしまいました。。。




ご紹介します!
その名も”こまつくん”です!
ネザーランドドワーフのチェスナットの男の子です!

かわいいでしょ!!!!




なまえの由来は
なんともこまつくんっぽい雰囲気かもしだしているでしょう!




他にいい名前が思い浮かばなかった
って言うのもありますが。。笑




いい名前が思いついたら改名するかも(笑)





やっぱりこまつくんが一番ですかね(笑)




また、落ち着いてきたら、お店にもつれてきますね~(^^♪




いいね!してね


2017/5/24追記

みなさんこんにちは!こまつです!




こまつくんの名前ですが、
さっそく改名しました。笑


『こまつな』に改名しました!

ペット保険にも入っているので
アニコムさんにも急いで連絡しました。。。




これからも
こまつなくんとひじき!
よろしくお願いします!!!!!!!






いいね
101人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る