今治店ブログ

2017年05月16日

もうじきやってくる★

5月18日(木)に土佐錦の青仔が入荷予定

これからの成長が楽しみなMサイズですよ

らんちゅうの青仔M~2Lサイズまで入荷していますよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月15日

もうじき梅雨★

5月も折り返し地点の15日。

もうじき梅雨の時期がやってきます。

雨が降るとワンちゃんのお散歩も大変

でも毎日のお散歩はワンちゃんの楽しみ♪

そんなときはレインコート

梅雨に入る前にしっかり準備をしてあげましょう

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月14日

ひんやり!おいしい!

みなさんこんにちは

最近お昼頃は暑いと感じるようになってきましたね

お店に来られるお客さんからもワンちゃんの食欲が落ちているというお声をきくようになりました

これからの時期にはコレがおすすめです

ワンワンシャーベット

手軽にオヤツで水分がとれるので夏バテ防止にピッタリです








手軽にビタミン・エネルギーを摂取できる「ワンワンカロリー」もオススメですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る