今治店ブログ

2014年06月24日

可愛いウサギーズ★

可愛いウサギちゃん達が大量入荷しています。
今回の写真はネザーランドだけですがミニウサギやホーランドロップ、ちょっと大きいけどライオンラビットなどもいますよ

今回は珍しいネザーランドのチョコレートカラーが入荷しています。

ぜひ見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月23日

ニャンとも清潔トイレ限定モデル★

今年でキティちゃんは40周年
ニャンとも清潔トイレからキティちゃん限定モデルが発売

ピンク色で可愛いキティちゃんのイラスト入り

限定品なので数に限りがあります。
ご購入をお考えの方はお早目に。

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月22日

めだかすくい

今、大人気のめだかさん

金魚すくいが有るなら、めだかすくいがあったって良いじゃないか!!


というわけで!?


めだかすくい、開催しました~~~

めだかには、色々な種類がいるんですよ

今回のめだかすくいは、色や、形が珍しい種類もすくえるチャンス!!


それはそれは大盛況でした


写真を見て、
そんなに集まってないやんと突っ込みを入れた、
そこのあなたっっ!!


写真だけが全てではないのです!!(写真が苦手な方が、多かったのですよ本当に、ぱーって画面の外に・・・)


またいつか、出来れば良いなと思っておりますので、その際は、是非お立ち寄り下さいね


ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る