今治店ブログ

2014年06月19日

蚊・ノミ対策★

夏になり蚊やノミの季節になってきました。

大切な愛犬・愛猫を守る為の準備は万全ですか?

アミーゴ今治店では蚊取り線香を初めとする、ノミとり首輪や蚊よけスプレーなどを多数取り揃えております。

ペットたちを蚊・ノミの脅威から守ってあげましょう

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月18日

モクモクガーデンに住む ハリネズミ

これは新しい!!

小動物&爬虫類向けのお家

『モクモクガーデン』でたーーー!!!


早速、お店のハリネズミさんに使ってもらうことに・・・

探検している様子。
この、庭付きのお部屋、きっと気に入ってくれると思います

いいね
10人がいいねといっています

2014年06月17日

スッキリ姫ちゃん★

スタッフYさんのワンちゃん『姫ちゃん』が全身カットでスッキリ

この暑い中毛布に包まって「ゼェゼェ」と暑そうにしていた為、スッキリとカットしちゃいました

涼しそうでしょ

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る