今治店ブログ

2023年09月22日

*流木*


🌿 見た瞬間👀これだ!✨と思うような、流木との運命的な出会いを経験したことはありますか?😊


🌿 新しい流木が入荷すると、流木に隠れたり乗ったり穴から入ったり…くぐったりする魚の姿を想像してしまいます。


🌿「欲しい〜😍」と思った流木は、いつも、お財布と相談している間に姿が見えなくなります 笑


🌿 流木は、煮沸する等のアク抜き処理をしてからご利用ください。
🌿 水槽の濾過槽に高性能な活性炭(オススメは『ブラックホール』『フェイバリットカーボン』)を入れれば水中のアクを吸着除去することもできます😊

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月16日

*ラムちゃんの秘密 〜別に隠してなかったんだけど〜 )*





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月02日

*流木の おうち*

🌿AQUAコーナー看板魚!?ゴールデンアルジイーターさんと仲間達の水槽を模様替えしました😄
流木のおうち内部には空間があり、出入りできる穴がいくつかあいています。
その穴から、ひょこっと顔を出すゴールデンアルジイーターさんと仲間達の世界を、そ〜っと覗いてみてくださいね😊
AQUAコーナーにて色々な形の流木を取り扱い中です。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る