今治店ブログ

2023年02月22日

*展示水槽 600*

店内、展示水槽のレイアウトが時々変わっていることにお気付きでしょうか😊
「石や流木は使いまわしじゃない?」
そこまで気付いてくれた方、ありがとうございますp(*⌒―⌒*)q#))彡
〈プラス思考〉→同じものを使っても、並べ方を変えるだけで印象はガラリと変わるものです😁😁😁
今回、いつもより大幅に変更しようと思いまして、
看板魚『アルジイーターさん』と仲間達&流木のお家は、
アクアカウンター前に引っ越します。
引っ越し前の展示水槽600の様子を写真で残しておきますので、変化をお楽しみいただければ幸いです😉
※新しいレイアウトは、じわじわ作成中です😁

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月15日

*看板魚*

人気上昇中〜⤴

看板魚アルジイーターさん ですo(*♥▽♥*)o#))彡


流木のお家から、ひょこっと顔を出す様子をお見せしたいのですが、このブログは動画を載せられないので連続写真で😁
動画で見てみたい✨と思ってくださった方は、アミーゴ今治店Twitterをお訪ねくださいp(*⌒―⌒*)q#))彡
アミーゴ今治店Twitterこちらからどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月02日

*隠れ家*

流木には、
見た目の印象を変えたり、
多くの水草や熱帯魚が好む弱酸性の水質にする働きだけではなく、
お魚たちが安心して暮らす為の隠れ家の役割があります。
水質や食事は勿論のこと、安心して過ごせるかどうかも健康管理において重要ですo(*⌒―⌒*)o#))彡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る