今治店ブログ

2022年02月19日

期間限定品入荷しました!!

ユニチャームから季節限定品入荷しましたよ
前回は三重県(伊勢海老)と北海道(ホタテ)が入った季節品でしたが、今回は京都府(鰆)が入った季節品になっております


在庫限りとなりますので、お買い求めの方はお早めにお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月01日

ロイヤルカナンからウエット新発売

ロイヤルカナンウエットから
センサリースメル
センサリーテイスト
センサリーフィール が新発売


食べない悩みを持つこだわり猫に
猫の3つの”感覚”にアプローチ
いつもの食事から、感覚を刺激する新体験へ


センサリースメル(香りにこだわる成猫用)
嗅覚で食欲を刺激
きめ細やかに組み合わされた香りのバランスで猫の嗅覚を刺激

センサリーテイスト(味にこだわる成猫用)
味覚で食欲を刺激
きめ細やかに組み合わされた味のバランスで猫の味覚を刺激


センサリーフィール(食感にこだわる成猫用)
食感で食欲を刺激
きめ細やかに組み合わされた食感(口あたり)のバランスで猫の味覚を刺激


3種類が入ったお得なセットも数量限定で販売中です
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月20日

季節限定品入荷しました!!

ユニチャームから季節限定品入荷しました~
コロナ過で旅行になかなか行けないと思いますが・・・
今回は猫ちゃんにも旅気分を味わって貰えるように
三重県(伊勢海老)北海道(ホタテ)が入った季節品となっています


在庫限りとなりますので、お買い求めの方はお早めにお越しください
11/21(第3日曜日)・22(ニャンニャンデー)・23(3のつく日)の3日間は3倍デー
チラシも23日までとなっております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る