今治店ブログ

2022年07月31日

猫草スナック

新鮮な猫草の国産大麦若葉を配合した猫用おやつ
「猫草スナック」の紹介です

毛づくろいした際にのお腹の中にたまった毛玉(ヘアボール)をフン便と一緒にやさしく取り除き、愛猫の健康維持をサポートします

おいしい素材をたっぷり使用しラインナップは「まぐろ・かつお・サーモン」の3種類

毎日のおやつに大麦若葉(食物繊維)と3種類の成分(植物性乳酸菌・コラーゲン・ビオチン)を配合することで、愛猫の健康維持と皮膚や毛並みを身体の中からサポートします


猫草を食べてくれない特に長毛種の猫ちゃんを飼われている方はぜひお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月04日

★半生フード★

ネコちゃんの半生フードの紹介です

「AFURERU」

小麦粉・保存料・発色剤・着色料は使用せず、とことん素材と品質にこだわっています

11歳以上のシニア猫用ではえごま油配合で皮膚被毛の健康サポート、健康維持により免疫力を維持します

総合栄養食の基準も満たしているので毎日のご飯にもOK
普段カリカリフードやウエットフードをあげられている方は、おやつとしてもOK
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月07日

ニュートロから・・・

ニュートロから
猫ちゃん用「シュプレモ」が新発売

犬ちゃん用シュプレモはあるのに、猫ちゃん用のはないんだな~と思っていた方も多いのではないでしょうか



 
今ならシュプレモキャットドライフード、ニュートロ猫用ウエット製品をともに1品以上且つ合計1,500円以上お買い上げで可愛い「にゃんコップ」プレゼント
※無くなり次第終了致します


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る