今治店ブログ

2014年05月10日

サンゴ水槽が・・・★

サンゴ水槽の中の配置が変わりました
水槽の端にサンゴを並べて中央に道を作ってみました

とっても見やすくなったと思いませんか

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月22日

今年初入荷★

ホテイ草が今年初入荷しました~
数は少ないですが大きめな葉っぱが開いてますよ

メダカや金魚の水槽にいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月19日

水質浄化に!!

『水質浄化スティック』が入荷しました

水質浄化に有益なバクテリアが、素早く定着します。
水槽のレイアウトにも使えるようデザインされており、一石二鳥!!


それから・・・

魚にとって有害なアンモニアを、吸着してくれる石もありますよ


写真の中に、可愛らしいキャラクターの姿を見つけられたかと思いますが、

こちら、水槽にピタッとくっつくお掃除スポンジなんです

ぜひ、使ってみて下さいね
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る