今治店ブログ

2014年12月02日

ベタ★

ベタのハーフムーンがとってもキレイに成長中

エサもしっかり食べて、背びれや尻尾も超美しい

オス同士は混泳出来ませんが、他の小型熱帯魚とは混泳可能ですので水槽に仲間入りさせてみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月25日

シルバーアロワナ★

本日はシルバーアロワナをご紹介
1枚目の写真はちょっと小さめのSサイズ。

2枚目の写真はSサイズよりちょっと大きなMサイズ。

でも2匹ともエサをよく食べてます

エサを与えると大急ぎでやって来てとっても可愛いですよ

注:2枚目の写真の上に居るアロワナは水面に反射した姿です。
S,M共に1匹のみです。

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月19日

続・コケリウム

昨日も紹介させて頂いた『コケリウム』



素敵な商品が、まだまだあります


私のオススメは、『オウムの抜け殻』です。
お部屋に、こんなのが有ったら、かっこいいよね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る