今治店ブログ

2012年11月25日

勇ましいハリスホーク

スタッフSのペット、ハリスホークの『ピーちゃん』です。


飼い主以外が近付くと羽を膨らまして威嚇してきます

鷹匠を目指して日々訓練中!!

いいね
16人がいいねといっています

2012年11月16日

ツヤツヤピカピカ♪

今日はアミーゴスタッフのペット『リキ』君がトリミングにやって来ました

新商品の『ワンちゃんの美容液』を使ってのシャンプーです


シャンプー中浴槽に大人しく入ってシャンプーされながらも、ちょっと顔の周りを洗われるのは嫌らしく、表情が顕著に表れていました

グルーミングが終わった後は、スッキリツヤツヤのピカピカになりました

でも少し疲れたらしく、ケージの中で足を伸ばして寝てました

いいね
17人がいいねといっています

2011年12月05日

ツヤツヤで~す!!

またまたスタッフが飼っているペットを紹介します

種類はラコダールツヤクワガタ

名前は艶吉【つやきち】

顎が短いせいか、「オスじゃない」と突っ込まれることもありますが、オスです。(短いタイプも居るんですよ)

とても愛らしい後姿をどうぞ

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る