今治店ブログ

2013年04月03日

換毛期

季節の変わり目ですね
最近、毛換えをしている動物達をよく見かけます。

我が家のうさぎ、颯樹(さつき)も、只今、毛換中~♪

顔に亀裂が!!!
ご心配なく。
換毛期が過ぎれば、もとに戻るでしょう。

本当に???

はい、戻ります

いいね
20人がいいねといっています

2013年03月22日

おはよう

ホシガメの千景君は、今日も元気にお目覚め

まだまだ子供で、今、食べていたかと思えば、次の瞬間、そのままの姿勢で眠ってしまいます

とことこと、こちらへ歩み寄って来る姿に癒されます

いいね
26人がいいねといっています

2013年02月19日

ロン君です★

今日は当店トリマーのわんちゃん『ロン』君をご紹介

ロン君は白のプードル

とっても人懐こくて可愛いんですよ

タイミングが合うと駆け上がって抱っこさせてくれます
カットは当然飼い主さんのトリマーさんがしています。

最近は『スパイラル』にカットされてます

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る