今治店ブログ

2016年10月28日

もうじきハロウィーン★

あと数日でハロウィーン

ハロウィーングッズの買い忘れはないですか?

今治店では只今ハロウィーングッズが全品20%OFFと大変お買得となってます

大人気の魔女ドレスやオバケのおもちゃなどがまだ少し在庫がありますよ

ハロウィーンおやつも対象なのでこの機会にハロウィーングッズを揃えちゃおう

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月27日

コスプレ★

ハムスターのかわいいお家が入荷しました

その名もコスプレハウス
お部屋の入口からハムスターが顔を出すと、ハリネズミのコスプレ姿に

ハリネズミ以外にもアザラシなどもありますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月26日

爬虫類新入荷!!!!




こんにちは!!!!こまつです!!!!!




ついにみなさん待望のあの子が
アミーゴ今治店にやってきました!!!!!




そう!!!この子!!!アカメカブトトカゲです!!!!




めっちゃかっこよくないですか!!!???




かっこいいですよね!!!!???




ぼくはこのアカメカブトトカゲを大学生の時
ネットの画像で見つけて、ずっとかっこいいなぁって
思ってたやつなんですよ!!!!



実物を見ると余計にかっこいい!!!!!




大きな目に見えますが
黒い瞳に目の周りが赤くなっていて
赤い大きな目に見えるんですね~





つぶらな瞳がかわいいんですよ!!!最高!!!!




よく見たらまぶたもばっちりついてます!!!




見た目はまるでモン〇ンのリオ〇ウスや
日本の怪獣ゴ〇ラにもそっくり!!!!!!!




さらにこの子は爬虫類には珍しい発声器官を持っているそうです!




このアカメカブトトカゲは乾燥に弱いので高湿度を保たなければならないのでミズゴケなどで飼育するのを薦めます!!!




まだまだかわいいところがたくさんのアカメカブトトカゲ!!!!



ぜひ実物を見に来てください!!!!!!




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る