今治店ブログ

2016年10月19日

ヒマチー!

みなさんこんにちは

ワンちゃんのおやつにヒマラヤチーズスティックはいかかがですか

抜群の食いつき抜群の噛み応え

スタッフのワンちゃんももらうとすぐにお家に持って帰ってずっと噛んでいます

小さくなったら砕いて電子レンジでチンすればスナックみたいになりますよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月18日

2017年カレンダー★

2017年のカレンダーが入荷しました

今年も人気の高いプードル、チワワ、ダックスはもちろん、今年のブームだった猫ちゃんも入荷してます

小動物のうさぎさんやフェレットもありますのでお部屋に飾って動物たちに癒されちゃいましょう

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月17日

今日のプレーリー。。。



みなさんこんにちは!!!!!




どうもこまつです~(^^)



わたくしごとですが
本日10月17日を持ちまして23歳となりました~パチパチ


誕生日プレゼントはまだまだお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします!!




それでは本題の本日のプレーリーです!!!

と思わせてリチャードソンジリス! 最近目を開けたまま寝ます。。。かわいい。。。



ハイ!!!!今度こそプレーリーです!!!!



最近は知ってるお客さんから
よく遊んでもらってます!!!!!



みなさんもぜひプレーリーちゃんとふれあいに来てください!!



最後にプレーリー画像貼っておしまいです!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る