今治店ブログ

2015年10月28日

レッドビー飼ってみませんか?

みなさんこんにちは

10月も終わりに近づいてだいぶ気温も低くなってきましたね

そうエビが飼いやすい季節になってきました

これを機に紅白がキレイな「レッドビーシュリンプ」に挑戦してみませんか

水槽の中でキレイなエビが動き回っているのはとても面白い光景ですよ

他の魚との混泳はできませんのでお気をつけて

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月27日

フクロモモンガ★

フクロモモンガのモモちゃんがとっても可愛い
ポーチの中で寝てたのですが「モモちゃん」と呼ぶと・・・ひょっこり顔を出してくれました。

今人気急上昇中のフクロモモンガを飼ってみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月26日

ぬくぬく★

大人気の猫鍋

ドッグマーケットさんのネコちゃんも愛用中

猫鍋のぬくぬくにネコちゃんも気持ちよさそうにに眠ってます

ネコちゃんの冬の必需品

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る