今治店ブログ

2015年10月19日

のびのび★

ホーランドロップさんがケージの中でのんびり寛いでます。

周りが静かだとくつろぎモードに入っちゃうけどそこがまた可愛いと思いませんか

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月18日

コザクラインコ入荷!!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに久しぶりにコザクラインコの雛が入荷しましたよ

今回入ったのはルチノーと色変わりの子です

まだ毛が生えそろっていない子達なので手乗りや自分に懐かせたい人にはおススメですよ

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月17日

寒い日は・・・★

段々と日中も寒くなり、朝夕は冷え込みが厳しくなってきました。

お散歩やお出かけに愛犬にお洋服を着せてあげましょう。
お部屋着にコートやジャンバーを重ね着するのもオシャレだね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る