今治店ブログ

2012年12月28日

イングリッシュモルモッツ

超可愛い短毛モルモット(イングリッシュモルモット)が入荷しました

いつも2匹で寄り添って小屋のアーチの中から見ています


茶色の子はもう1匹と比べると少し体が大きいかも・・・

でもでも愛らしさは変わりませんよ


こげ茶の子もとっても可愛いです

ぜひ見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月27日

食べてるんです♪

ケージのお掃除中、新しいエサを入れるといつの間にかアメリカモモンガがエサ食べに登場

1匹はケージの角で・・・
1匹はエサ箱の上で・・・


エサ箱の上で食べている子は食べるのに夢中で横の扉が開いたことも気付かない様子・・・

ドライフルーツが大好きな2匹です

最近のお気に入りはメロン

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月26日

モトロさん

こんにちは。
私は、モトロスティングレーという淡水エイです
60cm位まで成長します。
お腹の写真、なんか顔みたいでしょ?
スタッフのお姉さんから、「水槽のふちで、めくれた時に出来る背中のシワが好きだよ」って言われちゃいました
きゃっほ~♪♪♪
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る