今治店ブログ

2018年06月12日

暑いからこそ★

梅雨入りで毎日がジメジメと暑い毎日。

こんな日が続くと人もペットもバテちゃいますよね(;´д`) 
 そんな時冷たいシャーベットやゼリーで水分補給‼

『わんわんシャーベット』は冷やしてゼリー。
凍らせてシャーベットとしてワンちゃんに与えることが出来ます(*≧∀≦*)

冷たい食べ物が苦手なわんちゃんはそのままあげてもOK👍
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月27日

睡蓮鉢★

睡蓮鉢が入荷しました(๑>◡<๑) 
 今年は金魚柄のとっても可愛い睡蓮鉢も仲間入り💕
金魚の絵柄がついた睡蓮鉢で金魚やメダカを飼育してみませんか(╹◡╹) 

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月21日

クール用品★

 小動物のクール用品が続々入荷中(๑>◡<๑)
 昨年もあった『ハムたま』やテラコッタシリーズ。
今年の新商品、『ひんやりアルミトンネル』 や100%天然素材の『はむテント』『はむルーム』も大量入荷してますよ(*'▽'*)


クール用品で今年の暑い夏も快適に(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る