今治店ブログ

2016年07月12日

わんわんカロリー★

暑い夏が始まり、これからどんどんと気温が上がってきます。

お家のワンちゃんは夏バテになっていませんか?
わんわんカロリーでワンちゃんの活力アップ
今年もアミーゴ今治店はあなたのワンちゃんの為、わんわんカロリーを大量入荷しています

ワンちゃんと一緒に暑い夏を乗り切りましょう

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月14日

ワンちゃんの冷たいおやつ★

今年も暑い季節がやってきました

暑い季節はワンちゃんもバテちゃいます。

そんな時、ヒンヤリとしたおやつを与えてみませんか?

冷凍庫で凍らせるだけの簡単シャーベットやアイスが入荷しています。

シャーベットはゼリータイプなので冷たすぎるのが苦手なワンちゃんは冷蔵庫で冷やしてヒンヤリゼリーとして食べられます。

毎年恒例のわんわんシャーベットももちろん入荷してますよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月03日

氷まくら★

今年はとっても可愛い氷まくらが新登場
アザラシとパンダとウサギの3種類

氷袋に氷を入れてアニマルカバーに入れるとひんやりまくらの出来上がり

これで暑い夏を乗り切ろう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る