今治店ブログ

2016年10月04日

コスプレ?クッション?★

可愛いクッションが入荷しました

なんとライオンのコスプレっぽいクッションなんです
ライオンの顔の所からネコちゃんが覗けばライオンに大変身

フカフカあったか素材でネコちゃんも大喜び

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月03日

ヒーター★

日中はまだ少し暖かいですが朝方や夜は涼しくなってきました。

昼と夜との気温差で魚たちの調子が崩れることがあります。

水温を一定に保つためにそろそろヒーターの準備が必要になってきます。
アミーゴ今治店ではお魚用ヒーターを多数取り揃えております。

熱帯魚はもちろんの事、金魚やメダカ用のヒーターもありますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月02日

ぜひ試してね!

みなさんこんにちは

今日はネコちゃんをお飼いのお客さまに朗報です

先日紹介したニュートロのデイリーディッシュを再び試せる機会がやってきました

今回はプレミアムフードのドライフードを購入した人にお一つプレゼントです

スタッフの飼っているネコちゃんも喜んで食べていたのでオススメですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る