今治店ブログ

2016年10月07日

パイきゅん★

本日はスタッフのペット、ジャンガリアンハムスターパイドカラーの『パイきゅん』をご紹介

とっても馴れていて可愛いです

始めは「パイド」とカラーをそのまま呼んでいたらしいのですがいつの間にやら「パイきゅん」に

でも『パイきゅん』の方が可愛い響きだと思いませんか

いいね
18人がいいねといっています

2016年10月06日

こたつベッド★

冬といえばこたつですね~

今年はなかなかリアルなこたつのベッドが入荷しました
上に乗っているミカンと湯呑は取り外し可能!!

入口から顔を覗かせたらすっごくカワイイですよ

※写真中のワンちゃんは別売りです。

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月05日

ミニウサギ!!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーにミニウサギが入荷しましたよ

まだ小さくてかわいいですね

まんなかの黒い子はちょっと恥ずかしがり屋さんみたいですね

白い子と茶色い子はなでても動じませんでした

ぜひ見に来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る