今治店ブログ

2014年11月09日

わんちゃん用 年越しそば と お雑煮

わんちゃんの為に作った
『年越しワンコそば』と
『ワンコのお雑煮』はいかがですか


家族揃って、楽しい時間を共有しましょう♪

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月08日

ちょっとジャンプ★

白文鳥さんが少し大きくなりました
人が寄ってくると「ピィピィ」と鳴きます。

外に出すとジャンプして跳んできますがまだ飛べないのでジャンプしてるみたいでとっても可愛いですよ

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月07日

デグーマウス入荷★

デグーマウスのベビーが入荷しました
今回はブルーデグーマウスブルーパイドデグーマウスの2カラーの入荷です。
ベビーなのでこれからが1番懐きやすいですよ

大きな回し車で走る姿が超キュート

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る