今治店ブログ

2014年06月04日

ミナミイシガメさん 重なる

こっ、これは!!


急いでカメラを取りに行き

間に合いました


というわけで、見て下さい。

ミナミイシガメさんの三段重ねです


一番下に居る子は、先日、家族が決まりました。


※カメさんを同じ水槽で複数飼育する場合は、相性に十分注意して下さい。




いいね
6人がいいねといっています

2014年06月03日

ハリネズミ★

ハリネズミのベビーが入荷してますよ~

ちっちゃくてとっても可愛いけど臆病なので静かに見てあげてね

ビックリしちゃうと針を立てて丸くなっちゃう

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月02日

只今特訓中★

コザクラインコのルビノーは只今手乗り特訓中
手をたたいて呼ぶとキョロキョロ

そして手を発見

まだ飛べないのでトコトコ歩いて手の上に乗ってくれます

超可愛いですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る