今治店ブログ

2014年06月07日

新商品のご紹介

みなさんこんにちは

今回は熱帯魚用品のご紹介です

水槽のレイアウトで使えちゃう難破船達です

海の底をイメージした水槽作りなんて夢があると思いませんか

ご興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月06日

防臭マット★

切り売り防臭マットにとっても可愛い柄が仲間入り
ワンちゃんネコちゃんのシルエットのイラストがとってもラブリー

色も、夏らしい爽やかなカラー
切り売りなのでご購入をお考えの方jはスタッフまで声をお掛け下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月05日

うさぎ づくし

可愛いうさちゃん
入りました。
ネザーランドドワーフです。


 
他にもいますよ♪
ミニウサギ(雑種のうさぎのことです)
↑ スタッフKの心を射止めました


それから、
ホーランドロップイヤー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る