今治店ブログ

2013年01月04日

ドームクッション大幅値下げ

ペット用ドームクッションが大幅値下げしました

カエルや牛、大人気のガチャピン、ムックなどのドームクッション大幅ダウン

在庫限りなので気になるクッションは早めのご購入をオススメします


プチ情報ですが・・・わんちゃんネコちゃん用品ですが小動物のウサギさんなどにも使えますよ

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月03日

今治店の福袋はひと味違う?!

お正月です

お正月といえば『福袋』

今年も豪華な内容でアミーゴ福袋の発売です

福袋の中身が気になる

それは買ってからのお楽しみ

しかもアミーゴ今治店の福袋は他の店舗とちょっと違う特別版

数量限定なのでお早めにどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月02日

干支の『へび』に因んで

へびと言えば、英語でスネーク。
水の中のへびと言えば、うみへび。
そして、スネークと名の付く淡水魚と言えば、
スネークヘッド!!!(お店にも居るよ~)
食欲旺盛。会いに来てね~♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る