今治店ブログ

2013年01月10日

みんな夜行性なんです

午後7時頃、小動物を撮影してみました

まずはフェレット。

アルビノさんがひっくり返って眠っています

ちなみにトイレにもう1匹寝ています

バタースコッチは写真では分からないですが夢を見ているようで手が動いていました


次はハムスター。

お部屋の入り口(?)から顔を出して寝ています

中に3匹入っているのですが何回開けて出しても、3匹お部屋に入ると必ず決まった子が頭を出して寝ています

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月09日

亀の寝相・・・

ぼくは、ホシガメというリクガメです

名前は、千景(ちかげ)。

写真は、お昼寝中のぼくです

寝相(特に前足)をよ~く見て下さい。

むふふふ

頭上に前足。

いいね
23人がいいねといっています

2013年01月08日

チンチラさん

今日は可愛いチンチラさんをご紹介


エサもしっかり食べてとっても元気な男の子

馴れると手からも食べてくれます


食べた後はチンチラバスの中でゆったりお昼寝

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る