今治店ブログ

2019年01月08日

モルモット入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今日はモルモットが入荷しましたのでご報告!

 
クレステッドモルモットという種類で、

 この子はおでこにつむじがありますね!

全体的にたわしのような毛を持っていますが、

触ってみると意外とモコモコしていて気持ちいいですよ!

この機会にモルモットちゃん、飼ってみませんか?

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月08日

血統書付きロップちゃんのご紹介♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、前にも紹介させて頂きました、

血統書付きホーランドロップちゃんを

ご紹介しますよー!!
 撫でられてご満悦の様子...!

撫でられるのが大好きですし、

おっとりしていて何より元気!

可愛さもそうですが、飼いやすさも

大きな魅力の一つですよー!

ぜひご来店の時にはみにきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月07日

オカメインコ入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、やつづかの一押し、

オカメインコが入荷しましたので

ご紹介致しますよー! 
じゃじゃーん!

ルチノーちゃんとパイドちゃんです!

ご飯かと思って頭をふっているので、

全然うまく撮れませんでした!

ご覧の通りとっても元気ですので、

アミーゴに来られた際はぜひみにきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る