今治店ブログ

2019年01月13日

うさぎたくさん◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



いま!今治店にはうさぎが沢山います!




最近こちらの子たちが入荷しました!






どうでしょう!

今回もなかなかのクオリティの子たちが
入荷してきてくれましたよぉ~




特にぼくの1番のお気に入りはやっぱり
ショータイプの子たちですね




これはたまりませんね~笑



実は!
この子たちの父親はラビットショーで
優勝している子なんです!


専門店だと
受賞歴のある子は30万以上は
軽くしますので
いま入荷している子たちは
本当に価値のある子たちです!



滅多に入荷することのない、
今治店だからこそ入荷している子たちですので
オススメですよ~!




気になる方お気軽にお問い合わせください!





いいね
7人がいいねといっています

2019年01月12日

連休セール★

魚コーナーにて今治店限定の連休セールを開催中‼! 
今回は金魚の大特価セールになってます。

かなりの特価のため大人気の黒らんちゅうは完売になりましたが、赤花房やバルーンオランダはまだいますよ(*'▽'*)

再入荷なしの売り切れ御免セールなのでこの機会をお見逃しなく!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月11日

うさぎちゃん入荷しました♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、とってもかわいいうさぎちゃんが入荷しましたので

ご紹介しますよー!!


 ネザーランドドワーフちゃん二羽、

ライオンちゃん二羽です!

どちらもふわふわもこもこ、

まんまるで顔はぺっちゃんこです!

とにかくかわいいうさぎちゃんを

ぜひみにきてくださいね!!

以上、やつづかでした!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る