今治店ブログ

2018年05月08日

昆虫の王様です♪



みなさんこんにちは!!昆虫大好き八塚です!!



ゴールデンウィークもあけて、少し肌寒い日が続いていますね、、、



風邪などにお気をつけてお越しくださいね!!笑



さて今回紹介させて頂くのは、昆虫の中の昆虫、カブトムシの中のカブトムシ、、、!!

そうです!!ヘラクレスオオカブトです!!


最長のカブトムシで、大きな角はなんとも威厳がありますね!!



今回はペアで入荷しているので、繁殖などにも挑戦するチャンスですよ!!



飼い方が解らないという方や少し不安という方はスタッフに言っていただけたら詳しく説明いたします!!


見るだけでもその大きさにテンション上昇間違いなしですよ!!


この機会にぜひアミーゴへお越しください!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月07日

金魚即売会★

5月19日(土)20日(日)の2日間、金魚即売会を開催します。 
金魚だけでなくメダカもやってきますよ~(*'▽'*)

金魚すくいとメダカすくいも同時開催しますのでぜひ皆様お誘い合せの上ご来店ください(*'▽'*) 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月06日

お得な情報◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




もう知ってる人は多いと思いますが!




アミーゴ今治店でツイッター!やってます!!!!
 ツイッターで
入荷情報やイベント情報
常時告知させていただいてます!!




ぜひフォローして
チェックしてみてください!!!!!
 
 
 
 QRコードもありますので
こちらでチェックしてみてね(°▽°)




いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る