今治店ブログ

2018年05月11日

アルビノ★

久々にミニウサギさんのアルビノが入荷しました(๑>◡<๑) 
アルビノの特徴の真っ赤なおめめがとってもキュート💕

もちろん白いモフモフの毛もGOOD!!



 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月10日

猫のお酒★

 『猫のお酒』といえばマタタビ!!ですが、今回入荷した『猫のお酒』はマタタビほど刺激が強くない猫に優しい植物です。



 枝を切り戻してボリュームアップも出来ます(*≧∀≦*)

これで猫ちゃん大宴会?!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月09日

うさぎさん入荷◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



本日は最近入荷したうさぎさん!
ミニレッキスのご紹介!🐰




 カラーはブラックとブルーの2匹です!


うさぎの中で最も懐きやすいと言っても
過言でもありません!



実際にケージに寄ってみると
人の方に自分から寄ってきます笑



すごくなでなでも大好きな子たちです😍





 
ぜひ見にきてくださいね~😁

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る