今治店ブログ

2015年12月07日

ミニウサギ★

とっても可愛いミニウサギが入荷しています
3匹とも男の子です。

ふわふわの毛がとっても気持ちいいんですよ

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月06日

ヒョウモントカゲモドキ★

みなさんこんにちは

小動物コーナーにヒョウモントカゲモドキの幼体が入って来ましたよ

今回はマックスノーリューシとデザイナーズストライプという2色の子達が入ってます

こっちがマックスノーリューシです

こちらはデザイナーズストライプ
ヒョウモントカゲモドキはとても飼いやすい爬虫類です

初心者の方などにぜひお勧めですよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月05日

今年も入荷しました★

今年もワンちゃんのクリスマスホールケーキが入荷しました。

クリスマスと言えばケーキは必需品!!

でも人用ケーキはワンちゃんは食べられません!


そんな時はワンちゃん用ケーキでクリスマスをお祝いしてみてはいかがですか

クリスマス用ケーキは数に限りがありますのでお早目に。
※冷凍ケーキなのでご自宅の冷凍庫でも保存できます。
解凍後はお早目にお召し上がりください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る